top of page
検索
  • 執筆者の写真Kyouko Chibana

2023年今年もありがとうございました

12月23日土曜日で年内のレッスンを終了しました。


2024年1月4日木曜日よりレッスンスタートです。

来年は5月18日日曜日に、てだこ小ホールにてピアノ発表会を予定しています。


今年は五人の生徒さんが、皆勤賞をもらえました。

ほとんどの生徒さんが、休まずレッスンきてくれたことは、とても嬉しいことです。

一人の生徒さんは、合唱コンクールの伴奏をつとめました。

一人の生徒さんは、学校のテストやレポート提出など、忙しい中、教会のクリスマス会の奏楽にチャレンジしました。


今年最後のレッスンでは出席カードで一年を振り返り、クリスマスギフトをプレゼントしました。

どの生徒さんも、来年の発表会を楽しみにしているようです。

一月から、発表会の準備も始めていこうと思います。


年明けには、教室を主宰なさっている、友人の講師さんと久しぶりのミーティング予定しています。教材のこと、生徒さんが成長するためにどうしたらいいか、教室の運営など、教えていただきたいことがたくさんあります。今からとても楽しみです。


音楽をとおして、子供たちにたくさんの幸せを届けることができますように、これからも頑張っていきたいと思います。






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page